悠々の悠々自適ブログ

30代から国家資格取得を目指す、映画・型月大好きな悠々のブログです

【いつになったら見られるのだろう…】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 再々々延期

一週間を切ったので大丈夫だろうと安心していました。

 

 

閃光のハサウェイ、またまた公開延期です。

いつになったら見れるんでしょう。

 

金曜日は仕事を早く切り上げるため、今週は計画的に仕事をこなせるよう

業務を組んでいたのですが。おかげで仕事が順調です。

 

仕方ないですね。スタッフの人たちが一番悔しいはずですから。

 

公開日は今のところ未定です。

 

私の予想だと、最初の延期のように来年にはしないと思います。

こうして来年に延ばしても延期しているわけですし、

延期をし過ぎるリスクは作り手がよくご存じのはず。

 

6月、7月を狙ってくるのではないでしょうか。

そんなに待たないと思います。(私の希望も入ってますが)

 

続報待ってます。