悠々の悠々自適ブログ

30代から国家資格取得を目指す、映画・型月大好きな悠々のブログです

【まほよの青子も出てきます!】「月姫 -A piece of blue glass moon-」第2弾PV公開

月姫リメイク版のPV第2弾が先日公開されましたね。

 


www.youtube.com

 

今回は声優の紹介メインな構成になっていたことで、よりプレイした時の雰囲気を味わうことができました。

 

ナイフで切り刻む音がとても迫力があって、拘っている感がとても伝わってきました。

 

さらにはパッケージも公開されました。武内さんの美麗なイラストは映えますね。また、TYPE-MOONは塗りが素晴らしいんですよね。こやまひろかずさんというイラストレーターも在籍しており、たしか原作の月姫では塗りを担当してたはずで、今回もこやまさんの塗りなんでしょうか。ちなみに私はこやまさんのイラストも大好きです。

 

月姫リメイク版が終わったら、まほよ2を作ってくれないですかね。ずっと待っているのですが。

 

ともあれ、月姫があと約2ヶ月に発売するかと思うと感慨深いですよね。

 

原作をプレイしたことがあるからこそ、期待しかしていません。ですが、まったくのゼロから月姫を遊ぶ新規さんもとても羨ましいです。

 

公式通販では、限定特典として、月姫・制作スタッフ本が付いてきます。買うところで悩んでいたらこれ一択で良いと思いますよ。お勧めしときます。まだ間に合うのでぜひ。

 

公式通販サイト<月姫 -A piece of blue glass moon- | ANIPLEX+ (aniplexplus.com)>

 

一緒に奈須ワールドを楽しみましょう。