悠々の悠々自適ブログ

30代から国家資格取得を目指す、映画・型月大好きな悠々のブログです

【税理士試験のご褒美】月姫リメイクの発売まで3ヶ月を切りました

8月26日発売の『月姫 -A piece of blue glass moon-』。

気が付けば発売まで3ヶ月を切りました。

 

f:id:tax-movies-moon:20210527223941j:plain

<https://twitter.com/TM_TSUKIHIME/status/1344659475756531713?s=20>

 

ふと嬉しくなりましたが、同時に税理士試験も3ヶ月切ってるんだと思うと、恐ろしくも感じます。

 

月姫リメイクがその先に待ってるから、今は勉強を頑張ることができています。

 

新しい情報は3月以降特に出ていません。

リメイク作品なので目新しい情報というものがそもそも無いのかもしれませんけどね。

モチベーションアップのためにも少しの情報でもいいのでほしいところ。待ってます。

 

 そういえば、おそらくですが、公式HP上で誤字を見つけました。

それくらい頻繁に私はHPを見ているんでしょうね。

 

大人になっても情熱を持てるということは幸せなことですね。