悠々の悠々自適ブログ

30代から国家資格取得を目指す、映画・型月大好きな悠々のブログです

【申し込みは終わりましたか?】税理士試験の申込完了しました

令和3年度(第71回)税理士試験の申込受付は、5月18日(火)までです。

 

私は本日申し込むことができました。

予想以上に大変でした。

 

配布されている申込書類の記載箇所はそこまで多くはないはずなのに、かなりの時間がかかってしまいました。間違いのないよう一つ一つ確認しながらやっていたからでしょうね。

終わった時には疲れてしまったくらいです。

 

何度も何度も確認したので大丈夫だとは思いますが、不安になりますね。きっと大丈夫だろう。

 

締め切り間際になると慌てて記載ミスも増えます。申込まだの方は早めにやってしまいましょう。